日本シリーズ第1戦

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2015/10/24(土)
ホークスさんのいいところばかりが出た試合でした。

4回の松田のHRからの6連打、石川の決め球シンカーを狙い撃ち、好返球で流れを止めてもまだ止まらない、ここまで来るとチームの分析力の高さには脱帽です。うちも大谷や吉川がやられたなあ。

武田もまっすぐの力があったせいで高めのまっすぐでヤクルト打線を押し込んでました。最後に畠山の2ランが出たことで明日への望みが少しは開けたところで終わったのはよかったのかな。傍観者の立場としても。

山田とバレンティンが不調というのは心配材料ですが明日は立て直せるか。内川のいないホークスは松田、ヤクルトはバレンティンがキーと見ていますのでバレンティンが本来の力を発揮してくれるとこのシリーズ面白くなりそうですが果たして。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1847-c5216e91
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド