日本シリーズ第2戦

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2015/10/25(日)
昨日の繰り返しみたいな試合でしたね。

ヤクルトも初回に上田が出てクイックが苦手なバンテンハークに盗塁を仕掛けますが高谷がそれを防ぎ、そして川端が粘りますが最後はスライダーで切り抜けたところでノーチャンスでしたね。

後は打線がじっくり小川が崩れるのも待つだけ。フォークは見透かされ失投をイデホに打たれる昨日にたような悪循環の繰り返し。地力の差を見せつけた形の2試合でした。

ヤクルトは打線がとにかく打てません。神宮で打線がなんとかしないと繰り返しでしょうね。投手陣は本当に最低限の失点で踏ん張っているので実力差よりは試合の点差がついていません。打線が奮起しないと神宮で終わりますね。ちょっとこのままで終わるのはさすがにがっかりなのでもう少し盛り上げてほしいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1848-87cab53e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド