日本シリーズ第4戦

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2015/10/28(水)
先発がベテラン同士の第4戦。出来の違いがそのままでしたね。

舘山は制球がままならず甘くなったところイデホの2本のタイムリー。さすがに5点のリードを許しちゃヤクルトさんも厳しいですね。

攝津もランナーを背負いますが要所を素晴らしいコントロールで切り抜ける。昨日やられた山田を完全に封じ込めましたね。

ヤクルトはホークスリリーフ陣にはかなり食らいつきているのですが結局は先発が4戦すべて5回持たないのでは試合にはなりません。

明日で決まるかな?週末までシリーズを行うためにはヤクルトさんは何にしても先発が踏ん張ることですね。中盤まで接戦に持ち込めば何とかなるんじゃないかなという淡い期待を持てるんじゃないかと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1851-be7fbcd7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド