ミスミス連敗

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2016/04/06(水)
ファイターズ 2 - 5 ライオンズ     

ニッカン式スコア

昨日の試合のような試合をすると、監督はよく「このような試合をしてはいけない」なんて言いますが正直今日のような試合をしてはいけないんですよね、本当は。

ベースカバーには一定なところへのバースのけん制悪送球。2塁ランナーを暴投でホームに返してしまう市川の対応。まあこれで勝ったらびっくりぽんですわ。

大谷もなぜサードを無理に狙う走塁をしたのか。どうも足を負傷したらしく、二刀流の弊害を語るよりも必要性のないプレーで負傷してしまったことを嘆くべきでしょう。 どうもこの走塁だけを見るとチームの雰囲気はあまりよくないんじゃないかと感じてしまいます。

次の楽天戦ですね。開幕前の不安=ミスの多さがやはり目立つ試合が多いのでそろそろしまった試合を見せてほしいのですが。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1899-bc08fd76
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド