ロッテさんも強いですね

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2016/07/06(水)
今日は雨天中止。

吉川の試合だから流れてよかったという気もするし、今の状態で一つでも多く試合をして勝っておきたいという気持ちもあります。

まあ、天気には勝てませんので仕方ないです。

ということで今日はロッテVS西武の試合を途中睡眠観戦しながらですが見ていました。

ロッテはやっぱり強いなと印象。ビハインドで登板した南が中軸を三者三振、その直後の途中出場、代打の荻野、細谷が同点、逆転打ですから西武の不調があるにしても、チームの底力を感じます。

ソフトバンクも連敗を止めましたし、やっぱり自力でつぶしていかないと生き残れないなという印象を再度持ちました。下位に取りこぼしせず、直接対決でも負けられない。うちの監督が毎度言っている残り全部勝つをしないと生き残れない厳しい戦いですが、06年にはそんな戦いを勝ち抜きましたし、今回もと期待したいところです。

明日はソフトバンクの試合でも見ますかな。睡眠観戦になりそうだけど(^^;)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1973-884c9a48
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド