ハムかつサンドはたべものです

行くぜ!!日本一の向こう側!!

あの男が帰ってくる(8/28予告編)

あれから3年・・・

ついに待ちわびていた時がやってきた・・・。

いつも彼とは一緒だった。彼が投げるときは僕以外と組む事は考えられなかった。その時が永遠に続くと信じていた。

しかし、突然そのときは訪れた・・。

中嶋コーチ「ショータ、お前宛に手紙だぞ」

ショータ 「今の時代に手紙?・・・・えっ・・・・!!」

「ショータ ごめん。もう君とは一緒にいられなくなってしまった。お元気で」



ショータ「どうしてだよ、お立ち台では僕の抱きまくらを大事に抱えてくれたじゃないか。どうしてなんだあー」

突然の彼からの別れ、そしてさらなる追い打ちがショータを襲う

中嶋「あいつ、ツルとできていたんらしいぞそれで福岡に行くことにいくことにしたらしいぞ」

ショータ「ツルさんとは犬猿の中だったはず、なぜ、仲悪そうにしていたのは僕へのカムフラージュだったのか・・・。」

動揺を抑えきれないショータ。どうしても納得行かないショータは福岡に行くことにした。

【福岡】

ショータ「ツルさん、アイツの事で話があります。連れて来てくれますか、ここにいることはわかっているんです」

ツル「確かに前まではいたよ。でも怪我をして国に帰ってしまったんだ。もう俺でもどこに行ったのかわからないよ」

そんな・・・・落ち込むショータ。ここでショータは一大決心をする。

「よし、立派な男になってあいつを見返してやる!!」

それから2年間、彼は死にものぐるいで頑張った。あいつのために。そして選手会長にキャプテンに、打つ方でも2割を超えるまでに成長した。

【2016年8月】

「ようショータ。あいつなら所沢にいるぞ」

ショータ「本当ですか、ひちょりさん。」

ひちょり「おお、28日日曜日に西武ドームで待ってるって。時間は18時だから注意しろよ」

ついにあいつにあえる、あのときなぜ彼は僕に何を言わずに北海道そして僕を捨てていったのか。そして今の僕は彼にどう見えるのか、いやそれよりも彼は元気でいるのだろうか・・・。28日が待ち遠しい

28日の18時。二人の久々の再開は何が起こるのか。感動的な再開になるのか、それとも悲劇的な対面となってしまうのか。

全道中が泣いたあの再会劇をぜひスクリーンで。

「タンスWithウルフ 8月28日 ROAD SHOW」

近藤「ウルフって阪神から来た人でしたよね」(←それはカーライル)


※断る必要もないですが登場人物等はフィクションです。実際の人物とは全く関係ありません

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/2015-4c889b08

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ファイターズ2017 (76)
ファイターズ2016 (195)
ファイターズ2015 (155)
ファイターズ2014 (135)
ファイターズ2013 (200)
ファイターズ2012 (222)
ファイターズ2011 (205)
ファイターズ2010 (216)
ファイターズ2009 (209)
ピッチャーコラム (9)
ハムハムゆるトーク2016 (34)
2015シーズン回顧 (11)
2013回顧 (7)
12年ハム回顧 (65)
11年ハム回顧 (49)
10年ハム回顧 (48)
09年ハム回顧 (41)
野球観戦記2009年完全制覇編 (78)
マスコット (17)
プロ野球 (92)
ハムかつオピニオン (8)
WBC2009 (9)
高校野球 (15)
大学野球 (1)
旅行記 (23)
スポーツえとせとら (11)
ごあいさつ (29)
MOVIE (1)
未分類 (13)
テレビ (1)
WBC2013 (4)
ももクロ (1)
顧客満足度について考える (1)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ついったぁー!!

ゆるりとやってますのでよかったらフォローしてみてください。

ファイターズニュース関連

powered by プロ野球Freak

グーパーウオーク

検索フォーム

野球ブログはこちらから!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

自己紹介!!

ハムかつサンド

Author:ハムかつサンド
FC2ブログへようこそ!

ファイターズファン歴20年のSHINJO、ガンちゃん世代(笑)という濃ゆーい個性派世代の一人です。ふるさと・ベイスターズも軽く応援していたりしています。

コメントについて

無記名の投稿、記事に関係ない記事は削除させていただくことがあります。 なお一部携帯端末からは投稿できなくなっています

今までの訪問者数

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん