リバース王復帰で連日の大敗

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2016/09/01(木)
ファイターズ 4 - 13 イーグルス     
ニッカン式スコア


前の日とおんなじような試合。先発が試合をぶっ壊しては話になりません。

塩見はなんとか攻略の糸口とは見出していたような3回の3得点。しかしそのムードを壊したのが毎度おなじみのリバース王。

みんなでためたコツコツ貯めた貯金を俺様がすべて吐き出してやろう!!

とキングボンビーも顔負けのあまりにもガッカリするようなすぐの失点、これで試合を終わります。

3回までの内容も勝負球がことごとく甘く入り打たれ、これ以上の続投は危険だったのですがそれでも続投させたベンチの判断には疑問符がつきます。正直今季の彼に期待するよりも若手の活躍に期待したほうがまだ可能性があるような気がします。

正直メンディは今季見たくないな。

3タテだけはしないようにというところですが、2人の外国人投手が相手打線を完全に勢い付けていますので増井も踏ん張れるかどうかですね。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/2020-78cc19f4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド