ハムかつサンドはたべものです

行くぜ!!日本一の向こう側!!

糸井に羨ましがられているんだから

ファイターズ 1 - 5 バファローズ     
ニッカン式スコア

今日も昨日と同じで先発が序盤で試合を壊しそのままのゲーム。昨日と同じなので特に書くことはありません。

ヒサシが復帰してまずまずのピッチング。前回よりは球威も戻ってきたようです。どこで使う気なのかはわかりませんが今日のピッチングで他の投手に何か刺激を与えてくれれば、彼の無言のアドバイスがどう活きてくるか、活かせて貰わないと正直困るんですが。

糸井のお立ち台、久々に聞いていたのですが「優勝争いしているのがうらやましい」と言っていました。ファイターズでの優勝経験もある彼ですから正直な気持ちだと思います。その相手に羨ましがられているんだからもう少しその状況を前向きに楽しんで欲しいところ。楽しまずにしかも優勝できなかったらこんな辛い想いしたくないと若い優勝未経験者は想ってしまうのではないかと心配です。確かに当事者はきついだろうけどこんな経験大事にしなくちゃ意味がないでっせ!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/2034-2d859483

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ファイターズ2017 (105)
ファイターズ2016 (195)
ファイターズ2015 (155)
ファイターズ2014 (135)
ファイターズ2013 (200)
ファイターズ2012 (222)
ファイターズ2011 (205)
ファイターズ2010 (216)
ファイターズ2009 (209)
ピッチャーコラム (9)
ハムハムゆるトーク2016 (34)
2015シーズン回顧 (11)
2013回顧 (7)
12年ハム回顧 (65)
11年ハム回顧 (49)
10年ハム回顧 (48)
09年ハム回顧 (41)
野球観戦記2009年完全制覇編 (78)
マスコット (17)
プロ野球 (92)
ハムかつオピニオン (8)
WBC2009 (9)
高校野球 (15)
大学野球 (1)
旅行記 (23)
スポーツえとせとら (11)
ごあいさつ (29)
MOVIE (1)
未分類 (13)
テレビ (1)
WBC2013 (4)
ももクロ (1)
顧客満足度について考える (1)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ついったぁー!!

ゆるりとやってますのでよかったらフォローしてみてください。

ファイターズニュース関連

powered by プロ野球Freak

グーパーウオーク

検索フォーム

野球ブログはこちらから!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

自己紹介!!

ハムかつサンド

Author:ハムかつサンド
FC2ブログへようこそ!

ファイターズファン歴20年のSHINJO、ガンちゃん世代(笑)という濃ゆーい個性派世代の一人です。ふるさと・ベイスターズも軽く応援していたりしています。

コメントについて

無記名の投稿、記事に関係ない記事は削除させていただくことがあります。 なお一部携帯端末からは投稿できなくなっています

今までの訪問者数

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん