新人の背番号

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2016/11/22(火)
今日、新人の入団発表がありました。

自分が暗い、無口という選手もいて少々心配ではありますが、そこは先輩、コーチらの意思疎通を行い成長していくように努力していってほしいなと思います。

背番号は堀が34,石井が38と吉川とマサルの番号を引き継ぐ形になりました。堀の34はイメージがあるのですがマサルの38を内野手の石井が引き継ぐとは思いませんでした。38という番号は投手番号ではないですから、ありではあるんんですが、一年位欠番にするかなと思いましたが意外でした。

谷元が22に変更しましたが、空いた48を高山が引き継ぎます。高山も期待されているんですね。背番号が野球をするわけではないですし、数年たってその番号が似合うようになってくれるような活躍をしてくれればいいなと思います。重い背番号の選手も活躍して少しでも軽い番号をもらえるように頑張って欲しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/2089-064f8a4a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド