クローザーへの強い想いが実を結ぶか?

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2017/01/10(火)
増井の直訴に監督が応えた形で、増井の控え再転向が決まりました。

うちの監督は選手の思いを大事にしますから、増井の希望を聞いたときそうなるだろうなと思いましたが、そのとおりになりましたね。

シーズン途中の先発転向には本人を説得するのに大変だったそうですし、それをいやいや先発でやらすよりも本人が希望するポジションでやらせることはいいと思います。

個人的には先発での増井を見たかったのですが、仕方ないでしょう。しかし、今季クローザーとして機能しない場合は昨年よりは辛抱してくれないような気もします。先発でやれることがわかっているし、マーティンでなんとかなるという計算も立ちそうです。

増井は直訴までしてクローザー再転向を目指すのだから結果を出してほしいと思います。増井が後ろでハマるとリリーフ陣が薄いので大きいですしね。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


この記事へのコメント
クローザー復帰との報。
ハムかつサンドさんと同じ思いです。

願い出たなら、きっちり仕事をして欲しいですね。

増井本人の立場で見たら、力を見せつけて欲しいですね!
2017/01/10(火) 22:32 | URL | クールリーマン #ZEqp4aRo[ 編集]

直訴までしたんだからそれなりの結果を期待したいですね。
2017/01/11(水) 19:57 | URL | ハムかつサンド #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/2118-fd762558
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド