ハムかつサンドはたべものです

行くぜ!!日本一の向こう側!!

クローザーへの強い想いが実を結ぶか?

増井の直訴に監督が応えた形で、増井の控え再転向が決まりました。

うちの監督は選手の思いを大事にしますから、増井の希望を聞いたときそうなるだろうなと思いましたが、そのとおりになりましたね。

シーズン途中の先発転向には本人を説得するのに大変だったそうですし、それをいやいや先発でやらすよりも本人が希望するポジションでやらせることはいいと思います。

個人的には先発での増井を見たかったのですが、仕方ないでしょう。しかし、今季クローザーとして機能しない場合は昨年よりは辛抱してくれないような気もします。先発でやれることがわかっているし、マーティンでなんとかなるという計算も立ちそうです。

増井は直訴までしてクローザー再転向を目指すのだから結果を出してほしいと思います。増井が後ろでハマるとリリーフ陣が薄いので大きいですしね。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


コメント

見せてやれ!

クローザー復帰との報。
ハムかつサンドさんと同じ思いです。

願い出たなら、きっちり仕事をして欲しいですね。

増井本人の立場で見たら、力を見せつけて欲しいですね!

Re: クールリーマンさん


直訴までしたんだからそれなりの結果を期待したいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/2118-fd762558

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ファイターズ2017 (52)
ファイターズ2016 (195)
ファイターズ2015 (155)
ファイターズ2014 (135)
ファイターズ2013 (200)
ファイターズ2012 (222)
ファイターズ2011 (205)
ファイターズ2010 (216)
ファイターズ2009 (209)
ピッチャーコラム (9)
ハムハムゆるトーク2016 (34)
2015シーズン回顧 (11)
2013回顧 (7)
12年ハム回顧 (65)
11年ハム回顧 (49)
10年ハム回顧 (48)
09年ハム回顧 (41)
野球観戦記2009年完全制覇編 (78)
マスコット (17)
プロ野球 (92)
ハムかつオピニオン (8)
WBC2009 (9)
高校野球 (15)
大学野球 (1)
旅行記 (23)
スポーツえとせとら (10)
ごあいさつ (29)
MOVIE (1)
未分類 (13)
テレビ (1)
WBC2013 (4)
ももクロ (1)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ついったぁー!!

ゆるりとやってますのでよかったらフォローしてみてください。

ファイターズニュース関連

powered by プロ野球Freak

グーパーウオーク

検索フォーム

野球ブログはこちらから!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

自己紹介!!

ハムかつサンド

Author:ハムかつサンド
FC2ブログへようこそ!

ファイターズファン歴20年のSHINJO、ガンちゃん世代(笑)という濃ゆーい個性派世代の一人です。ふるさと・ベイスターズも軽く応援していたりしています。

コメントについて

無記名の投稿、記事に関係ない記事は削除させていただくことがあります。 なお一部携帯端末からは投稿できなくなっています

今までの訪問者数

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん