中島が心配

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2017/01/25(水)
中島が心配です。

というのも各紙で確実視されていた中島の代表選出でしたが選出されませんでした。

キャンプも途中で二軍メンバーに変更されていましたが、てっきり代表のために国内調整を選んでいたのかと見ていました。ところが自主トレで余りいい状態ではないという報告が監督にも入っているとのこと、現在のところ故障のニュースは入ってはきていないのですが、心配です。

色々見ていると内野手の辞退者は中島のようです。選出されれば今回はチームの中心がごっそりWBCにとられるので心配で中島も抜けると痛いなと見ていましたがこういう形での辞退になるとそれはもっとチームにとっては痛手なのかもしれません。

ただの調整遅れならいいのですが普通は一軍でバリバリやる年齢の選手なので二軍スタートにしなければいけないくらい調子が悪いと考えると不安材料ではありますね。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
謎ですね。
心配です。
勘繰ればきりがありません。
情報が漏れ伝わっできません。

調整不足、体調不良、開幕には間に合う、怪我ではないという報道もあったので、インフルエンザあたりかも。
という気も。

慢性的疾患や病気ではないといいんですが。。

2017/01/28(土) 21:24 | URL | クールリーマン #ZEqp4aRo[ 編集]
こういう情報はオープンにする球団ですから、ただの調整遅れのような気がしますね。

蓄積された疲労が抜け切れていないような感じもありますから、じっくりと調整してほしいものです。
2017/01/29(日) 10:20 | URL | ハムかつサンド #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/2130-915032fd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド