いつぞやのデジャブ

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2017/03/09(木)
今日はあまりしっかり見ていないので簡単に。

有原がジェンセンに被弾しましたがボール自体は問題なかったので心配はしなくていいような気がします。ジェンセンに打たれたことはじぇんせん、気にしないとは2日連続で打たれたのでそうは言えません。開幕までなんらかの対策はとっておきたいですね。

今日はマーティンですね。2ボークとはちょっと洒落になりません。ボーク、ボーク笑っちゃいますとは言ってられません。いつぞやのデジャブのようですが、結局はボークについては何の改善も無いままここまできてしまった気がします。ホークスだけでなく他の球団も間違いなくここは突いてきますからなんとかしてもらいたいですね。

まあ、ちゃんと課題をつけられましたね。今季もホークスさんには苦しめられそうです。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
古っ!
風見しんごですか。
ナイスチョイス ъ(゚Д゚)グッ

あのボークは萎えましたね。
やる気なくしたマーティンにも萎えるんですけど、今まさにWBCやってる日本でまだこの手のボーク取るんだっていうNPBにも萎えました。
試合内容もあって、久々に試合のブログ書くの止めましたもん。
ランナーが出たら、審判とランナーと打者の3人を相手にしなきゃならないマーティンはマズイですね。
とにかく今の規則に文句言っててもしょうがないんで、もう少しまともなクイックを覚えるか、ボークに意識を変えるしかないですね。

今日は旭川のイオンに黄色とピンクが来るので行ってきます(`・ω・´)ゞ
2017/03/10(金) 11:10 | URL | コンサどん #-[ 編集]
懐かしいでしょ。風見しんご(笑)

マーティンも2年目ですからね。そろそろ日本の基準に対応しなくてはいけないですよね。オープン戦でコレだと審判の目も今まで以上に厳しくなるのでなんとかして欲しいところですよね。


さすがですね。旭川のイベントが有るのは知っていたのですが、さすがの行動力ですね。(^^)
2017/03/11(土) 10:25 | URL | ハムかつサンド #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/2142-1f108f7e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド