今日 試合レビューを休みます

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2017/05/06(土)
昨日書いておくべきだったのですが、今日は所用があり、試合を全くみていません。勝ったこととスコアは知っていますと言う感じで試合は明日でも見ることが出来たら見ておきたいと思います。有原のピッチングは要チェックや!(←スラムダンク彦一風で)ですからね。


スラムダンクと言えば、今日コンサとレバンガのはしご観戦をしてきました。Bリーグ自体初観戦でしたが、チームとファンの距離感がサッカーとバスケでは随分違うものだと思いました。

コンサに負けた大宮の選手には容赦なくブーイングを飛ばす大宮サポーター。試合に負けてもイベントでブースターとの写真撮影が待っているレバンガ選手。どっちがいいかは好みになるのですが、負けて選手全員で当選したブースターと一緒に写真に収まるとは懐深いなあと思います。負けた場合中止でも充分だと思いますけどね。

試合については勝ったコンサより負けたレバンガの試合のほうが面白く感じました。(個人の意見です)バスケの会場の盛り上げ方って独特ですね。TVでみたことはあるので感じはなんとなくは分かっていたつもりでしたが、タイムアウトのインターバルも色々あるし、時間が経つのがあっという間でした。

ということで今日は試合レビューはお休み。明日は書く予定ですのでよろしくです。

ちなみに今日のブログタイトルは綾瀬はるか主演のドラマタイトルのオマージュ(又はパクリ)です。更新したのはそれをやりたかっただけだったりして。(^^;)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/2192-b5b18ba4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド