どうしたいんだろう

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2017/05/28(日)
ファイターズ 1 - 6 ホークス     
ニッカン式スコア

今日は試合をほとんど見ておらず、見返すつもりでしたがスコアをみて、あまりその必要はないのかなと。

スコアを見て感じたことを書いて終わりにします。試合についてコメントされても返事はできませんのでご了承ください。

2番松本スタメン・・・・千賀から2本打ったからでしょうけど、2週間ぶりの打席ではそれは無理でしょう。(修正:昨日打席にたっていました。でも1打席だけですからねえ)

玉井デビュー・・・・・・デビューできたことは喜ばしいことですがなぜファームで先発特訓しているピッチャーがリリーフとして長ているのか。 ちなみに5イニング投げたあとの中2日での登板。玉井をどうしたいのかわかりません。

3安打なのに9人野球だったんですね。上の起用といい、ベンチは何を考えているのでしょうかね。もう少し選手のマネジメントを考えないと夏場にまた連敗やってきますよ。 選手が力を発揮させることより、俺がなんとかしているということのアピールにしか見えないのは気のせいでしょうか。

見ていないので今日はここまで。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


この記事へのコメント
松本は前日打席に立ってますよ
スコアを見て確認しておいてね
2017/05/28(日) 22:38 | URL | 青葉区在住 #-[ 編集]
> 松本は前日打席に立ってますよ
> スコアを見て確認しておいてね

ご指摘ありがとうございます。 チェックしていたんですか見間違いしていました。
2017/05/28(日) 22:55 | URL | ハムかつサンド #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/2211-5fb9da7d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド