またエラーがらみでひっくり返される

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2017/06/06(火)
ファイターズ 3 - 4 カープ     
ニッカン式スコア

今日は大事なところが仕事から帰ってきてなかったり、寝落ちしてたりと殆ど見ていないので簡単に。

やっぱり杉谷のエラーですよね。あれは珍プレーに出てきそうです。セカンドを見て間に合わず、確実にファーストでアウトを取りに行ったら悪送球。その前の宮西の先頭打者の四球もまずかったし、無死2,3塁をもれなく今のカープにプレゼントすればしっかり逆転されますね。

大田のバッティング、大野のバッティングが良かったですね。上位陣もうちょっと頑張ってくれ。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください



この記事へのコメント
スコアは接戦、だけど近ごろ全く勝てない。
これがリアルなファイターズの現状。
スターターはゲームを作ってるんですけど、競いあっているように見えて、チャンスに打てない、相手のチャンスにはエラーでアシスト。

この僅差をものにしてこそチームの士気も上がり、それにつれてヒーローだって生まれてくる。
そのためには、まずはやれるべき仕事はきちんとこなすことが第一歩。

日替わりヒーローならいいけど、日替わりの戦犯は、お腹いっぱい。

つべこべ言わずとも、もくもくと地味でも仕事ができる選手が欲しい。

2017/06/07(水) 19:25 | URL | クールリーマン #ZEqp4aRo[ 編集]
接戦を制するものが強いチームだと思いますので、うちはこれ以上言うのはやめておきましょうか。^^;


仕事できる選手少ないですね。それをやってきた選手が不振なのは大きいです。
2017/06/07(水) 21:00 | URL | ハムかつサンド #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/2219-00394d2c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド