びっくりロングリリーフ

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2017/07/04(火)
ファイターズ 1 - 4 ライオンズ     
ニッカン式スコア

白村のロングリリーフにはびっくりしましたね。3回と1/3というイニングもながら内容もよかったですね。
スライダーでカウントをとれていたのでピッチングが安定していましたね。こういうピッチングなら短いイニングで爆発させるよりロングリリーフのほうが面白いのかなと思います。エスコバーの穴は埋まったぞ!!(誰でも埋められるじゃないかとは言わないでね)

石井がショートに入りましたがセカンド賢介、サードレアードとのコンビネーションがいまいちでしたね。中島とは随分組んできていますがこの2人とはなかなかなく、賢介とは殆ど無いんじゃないかなと思うくらい。まあこれも経験ですかね。

失点したところは見ていないし、見返す時間ももったいないですし、見たところでは1対0で勝ち、ということにしておきますか。内容は負け試合ですけどね、間違いなく。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください



この記事へのコメント
中島がスタメンを外れたのは予想外でした。
監督は意地でも動かさないと思っていたんですが、
問題視し始めていることの表れじゃないでしょうか?

どうせ守備力無視の攻撃的オーダーを組むなら松本をセカンドにするくらい思い切ってもよかったのにね。
2017/07/04(火) 21:30 | URL | 北の日ハムファン #-[ 編集]
今回のオーダーの意図はよくわかりません。ショート石井を試したかったところはあるんでしょうが。

セカンド松本やったら、さすがに監督の資質は疑いますけどね。
2017/07/05(水) 18:51 | URL | ハムかつサンド #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/2241-d59e199a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド