お知らせ

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2011/08/16(火)
当ブログ「ハムかつサンドはたべものです」とご愛読ありがとうございます。

個人的な事情ですが8月末ごろまでお休みさせていただきます。

楽しみにしていただいた方には申し訳ございませんが、9月には復活する予定ですのでそれまでお待ちしてください。

試合は何らかの形ではチェックしていきますし、もちろん応援はしていきます。

このブログが復活するときには少しでもいい位置にいられたらと信じています。


それでは9月にお会いしましょう。


管理人 ハムかつサンド


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
あら、そうですか。
ではしばらくお会いできませんねぇ。
僕と近い感覚をお持ちの方なんで毎回楽しみでしたが。
まぁとは言ってもすぐですね。
それじゃぁまたあとで。
2011/08/17(水) 04:09 | URL | コンサどん #-[ 編集]
すみません、どうしてもこの期間、ブログに使える時間が取れなくて、休業することにしました。

コンサどんさんのブログにはちょくちょくのぞかせてもらいますのでよろしくお願いします。
2011/08/17(水) 07:13 | URL | ハムかつサンド #-[ 編集]
お久しぶりです。

久りぶりにのぞいたらびっくりました。

また再開されるということで、更新再開をお待ちしていますよ。
待ってます。
2011/08/18(木) 00:45 | URL | アキ #-[ 編集]
どうしても更新できなくなることは良くあることです。
9月までならすぐですよ。
その間にハムの皆さんが一つでも多く勝ち星を…
いや、実りある試合をしてくれればいいなと思っています。

再開待ってます。
レス不要ですよ。
2011/08/18(木) 16:29 | URL | イチ #-[ 編集]
すみません。びっくりさせてしまいまして^^;
必ず再開いたしますのでしばしお待ちください。
2011/08/18(木) 18:15 | URL | ハムかつサンド #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ちょっと時間がとれそうにないのでお休みさせていただくことにしました。
もちろん再開しますので、それまでお待ちいただけたらと思います。
いいチーム状態で再開できたらいいですね。
2011/08/18(木) 18:18 | URL | ハムかつサンド #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/843-2fb4b6d0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド