ONE(9/15VSロッテ21回戦○)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2011/09/15(木)
ファイターズ 2 - 1 マリーンズ    

ニッカン式スコア


今日は内容とか、とやかく言う試合ではなかった。

今日は結果のみがまず求められる試合。

有終の美を飾るためにチームが一つになるためにも今日が大事な一歩になる日なのだから

その一歩ですっこけては先なんて見えないから。

勝つことが次の一歩になっていくわけだから勝てたことで第一歩を踏み出せた。


踏み出せないと監督の想いや選手の想いがいくら強くても結実することは難しい。

ただでさえ難しい道のりなんだからここでつまづいてはいられない。

最高の結果をつかめるように、笑ってあの人を送り出せるように、その日が来ることを信じて僕らもエールを送っていこう。



梨田昌孝監督が今シーズン限りでの退任を表明(球団公式)




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/861-114d43ca
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド