チケット半額キャンペーンで思ったこと

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2011/10/07(金)
昨日は久々の現地観戦でした。

それで気になることは少々・・。


それはこのキャンペーンのことです。

「諦める理由などない NEVER GIVEUP」チケット半額キャンペーン!

1.ファイターズの選手がHRを打った場合
2.ファイターズが10安打打った場合
3.ファイターズが10奪三振した場合
上記のいずれかを達成した時点から60分間、チケットが半額になります!
※1試合につき、上記の条件のいずれか一つが達成され次第、終了となります



昨日は思いっきりこのキャンペーンの存在を忘れていたのですが、企画発表したときには面白いと思いましたが現地でいると少々違和感があったことは事実です。

昨日は10奪三振達成で半額キャンペーン発動になったのですが、10奪三振目は9回2アウト目でヒサシが奪いました。

そのときレフトスタンド大歓声!びっくりしましたが、ああこれね!と思ったら納得しました。

でも楽天ファンやキャンペーンを知らない人にはどうなんだろうなあと思いました。

ヒサシがメモリアル記録の場面ならともかくなんてことない場面での大歓声ですから、なんでこんなに盛り上がってるのと感じた人も多いと思います。

球場に来た人の楽しみと考えればいいのですが、これない人のことを考えるとちょっと複雑ではありますね。


こんなことを書きましたがキャンペーン発動が試合終了直後1時間というタイミングだったので私もその恩恵にあやかって、携帯で購入したのは内緒です。(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/883-a574cb48
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド